B‐factory

ビーシュリンプをメインとした飼育日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お世話になりました!

みなさん、大変お世話になりました。
私 B‐factory は、エビちゃんの飼育を
断念する事にしました。

仕事が忙しく限られた少ないプライベートの時間を
すべてエビにだけ注ぐことが難しく、
このような判断となりました。

今までお付き合い頂いた方々には
本当に感謝しております。
ありがとうございました!


エビや水槽など少しずつ出品などして
処分を行って整理していきますので

必要な方はオークション
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/b_factory_japan
URL更新しました!

か、こちらのコメントなどから
お問い合わせ頂ければ幸いです。



寂しい限りですが最後に
ポチっと頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


| 未分類 | 01:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^

そうですか。。。^^;

また、お時間ができたら飼育しましょう!^^

| SON Shrimp | 2014/01/22 10:38 | URL |

こんにちは

エッv-405
残念ですがv-409仕方ありませんね....
また機会があればv-392

|  nobo-bee | 2014/01/22 14:48 | URL |

こんばんは~(^-^)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
マジで~
残念ですっ
こちらこそありがとうございましたm(__)m
またいつかお会いできるの楽しみにしてますねっ(*´∇`*)
お疲れ様ですっm(__)m

| BloodLine | 2014/01/22 18:35 | URL |

こんばんわ。

沢山、水槽を持っていらしたのに・・・
苦渋の決断をされたのでしょうね(^_^;)

老後の楽しみにとっておきましょうか。

オークションを見ようかと思いましたが・・・・
なぜか、マイオークションに飛んでしまいます(>_<)

| ギノコ | 2014/01/22 20:35 | URL |

こんばんは~(^ω^)

あらら…………………そうでしたか…
残念です(><)
でも、またいつか!(`・ω・´)ゝ ♪

| 幻影蝦 | 2014/01/23 00:19 | URL |

みなさん、コメントありがとうございます。
今後の計画とかもあって楽しみにしていたのですが・・・
またいつか再開出来る日がくれば
その時は改めて、よろしくお願い致します!


なにこの認証(笑)
6696て。おしい!(笑)

| B‐factory | 2014/01/23 04:11 | URL |

まだ整理出来ませんが必要な方がおられましたら
60cm水槽が4本ありますのでLEDライトや
ヒーターなどセットで買い取って頂けると
出品の手間なども省けるので助かります。
価格は相談しましょう。

こちらからでもコメ下さいな。

| B‐factory | 2014/01/24 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beeefactory.blog.fc2.com/tb.php/42-7de85a48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

