B‐factory

ビーシュリンプをメインとした飼育日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孵化してたー!

本日も訪問ありがとうございます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


やっと仕事が落ち着いてゆっくり出来ると思ったら

一瞬の事でした。。。

また忙しくなってなかなか更新出来ない日々が続いてますが

今後もよろしくお願いします~ ヽ(* ´▽`)ノ



2日ほど前、楽しみにしてた孵化がやっと来ました!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20135311.jpg

サクっと1枚だけ


水槽前半だけでおよそ50~60匹ほど生まれてました~

後は大きくなるのが楽しみですね!


20135312.jpg

この水槽で生まれた稚エビちゃんたちです。


うちでは葉っぱ系の餌をあげるとき

あえて細かくしてあげてますので分散してしまいますが

こんな団子が数箇所で発生しております~




もひとつ別の水槽では

20135313.jpg

こんな感じ~


小さくして多方面に餌がいくようにしてますが

こうやって水の流れに乗って近くに落ちる事も・・・


少し前にマキマキしたウォーターフェザーも

なかなかに成長して見栄え良くなってきております。


また別の機会にアップしますね!


本日はここまで~


読まれた方はポチっとお願いします (。ゝω・)b

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| シュリンプ | 22:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

稚エビ順調なようですね(^O^)
エビ団子にも見えないこともない。

ポチ・パチ

| mighty shin | 2013/06/01 10:35 | URL |

こんにちは^^

お忙しいんですね^^;
順調に殖えてきていますね~
その葉は?ケール??^^

| SON Shrimp | 2013/06/01 11:45 | URL |

ご無沙汰しております
順調そうで良かったです^^
お仕事大変だとは思いますが
頑張ってくださいね(^O^)

| 和泉海老 | 2013/06/01 14:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beeefactory.blog.fc2.com/tb.php/39-b746c48c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

